BLOG

CLS W218 プレセーフ機能警告灯点灯

ホームページからお問い合わせいただきました
CLS W218の警告表示が出てしまうといった案件です。

表示されてしまう警告はと言いますと・・・



です。

うーんなるほど・・・と思いながら、XENTRYにて診断開始。

警告表示をさせてしまう原因が下記の2つのエラーです。



ですね。

シートベルトのエラーに関しては、プリテンショナーを交換したか何かを行った様子ですね。
レーダーセンサに関しては、前側のセンサーが右に向きすぎていますよというエラー内容です。

うん。

確証はないので、明言は避けますが、事故かなにかを起こして修理をしている車両かもしれません。
お客様には確認をしていただいてます。

リアカメラも映ったり映らなかったりとしておりますので、たぶん。

お車を購入される際には、しっかりと修理がされている物をお勧め致します。
修理は可能ですが、費用が掛かってしまう修理になる可能性が高いですので。

中古車購入や、修理のご相談、お気軽にどうぞ!

関連記事

  1. BLOG

    Eクラス W211 リアエアサスペンション交換

    最近、年1回程度の更新になってしまっております(汗)いやー寒い…

  2. BLOG

    Eクラス W211 ヒーター効かない

    なんだか寒いと暖かいが繰り返しますね。皆様、お風邪などひかれな…

  3. BLOG

    Bクラス W246 たくさんの警告灯点灯

    お久しぶりの投稿になってしまいました。極寒の年末ですね・・・皆さま…

  4. BLOG

    メルセデスベンツ Eクラス W211 ヘッドライトコーティング

    ホームページからお問合せ頂き、ご来店頂きました。ヘッドライトが…

  5. BLOG

    本日納車です! メルセデスベンツ W204 ワゴン

    本日、いつもご贔屓にしていただいておりますお客様の代替え車両の納車です…

  6. BLOG

    Cクラス W204 カムアジャスター交換

    お得意様のお車です。車検時、エンジン始動時にガラガラと音が出始…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:9:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

メルセデスベンツのお困りの事があればお気軽にお問合せ下さい!

  1. BLOG

    メルセデス専用 XENTRY診断機のご紹介
  2. BLOG

    Bクラス W246 オーバーヒート
  3. BLOG

    Eクラス W211 ヒーター効かない
  4. BLOG

    Cクラス W204 カムアジャスター交換
  5. BLOG

    Eクラス W211 リアエアサスペンション交換
PAGE TOP